四つ葉放送局!

それは小さな、日常のかけら。



四つ葉放送局・懲りずにSAGA10

09122101.jpg


DEM:俺ダヨ俺、俺俺。



rozeicon.jpg

ヨゼ:
ということで、いつの間にかパーツを買っていた。
まあ、この界隈ではよくあること、多分……。




rozeicon.jpg

ヨゼ:さて、今日はドミニオン世界の新ダンジョンをご紹介。




ヨゼ:
今までのダンジョンと違って、広々とした空間と深い構成のMAPが印象的だった、とのこと。
入り口近辺は、アクロポリス地下へと続く地下水道。
ここのSSは取り忘れたみたい。仕方ない人……。



09122102.jpg

ヨゼ:アクロポリスへ進入。この辺りから、SFチックな景色が続くね。


09122103.jpg

ヨゼ:私の「お仲間」が沢山。


09122104.jpg

ヨゼ:そして、奥へ進む。何故か、一人仁王立ち。


09122105.jpg

ヨゼ:最深部付近になると、敵の猛攻を受けるみたい。


09122106.jpg

ヨゼ:最深部、旧アクロポリス司令室。行くのは大変だけど、一度行ってみて欲しいMAPだって言ってた。




rozeicon.jpg

ヨゼ:
そんな感じだったみたい。
それじゃ、今日はここまで。ばいばい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

