四つ葉放送局!

それは小さな、日常のかけら。



movement&silent

09122701.jpg


サルム:や、おじゃまするよ。



09122702.jpg


クリミル:サラ、どうかした?


サルム:最近、DEMがこちら側エミル世界に姿を見せているらしい。

クリミル:ココロを持った機械の噂?



09122703.jpg


サルム:
ああ、この世界の人間に敵意を持たないDEMがアクロニア各所で目撃されているそうだよ。
次元断層らしきものの目撃例もあるみたいだし、何かが起ころうとしているのかもしれないね。



クリミル:そうみたいだね。


サルム:おや、興味ないかい?


クリミル:今のところは。


サルム:様子見ってところかな?


クリミル:
そうだね。さしあたって、こちらにやって来た彼等がこの世界にとって脅威になることは無いのでしょう? どうして、今までと違ったタイプの個体が現れたのかは気になるけれど、まあ他に調べることもあるしね、追々で。



サルム:なるほど。まあ、一応情報はそれなりに集めておくことにするよ。


クリミル:うん、お願い。



09122704.jpg


サルム:Deus ex machina機械仕掛けの神、か……。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

