四つ葉放送局!

それは小さな、日常のかけら。



四つ葉放送局・年末番外編

09122901.jpg


ヨゼ: ザ ・ 年 末 !


rozeicon.jpg

ヨゼ:
というわけで、今年ももう少しで終わり。
のんびり、こたつで蜜柑を食べながら特番を眺める、そんな時期。
人によっては、逆三角形的なオブジェのみえる戦場で戦う戦士もいるけれど、それはまた別の話。




rozeicon.jpg

ヨゼ:
中の人的には、この前二台あるうち片方のパソコンが起動しなくなってちょっとしょんぼり、とか。
この時期に良くパソコンが動かなくなるらしい。何かのジンクス?
まあ、そんな感じで、今年も色々あった。
来年も色々あるんだろうね。




rozeicon.jpg

ヨゼ:
じゃ、今年の出番は終わり。
来年も、気が向いたら出てくると思うけど、温かい目で見守って欲しい。
あ、今日の更新が私の出番になったのは、中の人が遊んでて、すっかり更新のことを忘れてたからだって。仕方ない人だね。



rozeicon.jpg

ヨゼ:それじゃ。






それでは皆様、良いお年を!
といいつつ、四つ葉放送局2009はもうちょっとだけ続くんじゃよ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

